×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

カラダに契約の刻印を スマホ 立ち読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

カラダに契約の刻印を?花嫁はケダモノの餌食? (1)

平凡な歌奈の前に現れた
ワイルドなイケメン・リュウ。
「オレの花嫁!」と宣言され強引にキス!そのまま身体中を舐められ弄られイカされてしまう。
動揺する歌奈だけれどリュウの眼差しにトキメいて…しかし育ての親・衛琉に襲われたことがバレてしまい
「私は貴女を…甘やかしすぎたようですね」と責めたてられ、
快楽を覚えたばかりの場所にオシオキされてしまう!吸血鬼と狼男に狙われる花嫁・歌奈のダークエロティックファンタジー!

カラダに契約の刻印を?花嫁はケダモノの餌食? (1)



▼共感できます。読者感想を見ました。▼

結構エロいんですが、 恋愛要素やSF?要素的なもの
もしっかりしていて 先がすごく気になり面白いです。
最終的にどっちとくっつくのか気になるけど
ヴァンパキアとくっついて欲しいかな?


絵が綺麗で、エロも多め。
三角関係の行方はまだ分かりませんが、
今後の展開が楽しみ!

最初は執事がいるからどこかの令嬢かと思っていたら
新たな男の人のが来て話にのめり込んでいきました

出てくるキャラクターみんな綺麗です!
オオカミ男と吸血鬼のこれからの抗争が楽しみです。

主人公がロリっぽいのが嫌だけど、
全体的にエロいので良しとします。断然、衛琉さん派!
リュウの銀髪も捨てがたいけど、やっぱり吸血鬼は譲れない。
衛琉さんの過去を知って主人公がもっと衛琉さんに
傾いたらいいのに。このままだと衛琉さんかわいそう。

絵がきれいですごいなあとおもいました。
今まで見た中でいいので1番いいなあと思いました。

やっと続き出ましたね!早速読みましたが、
久々に勢いのあるエロでくらくらしました(笑)
仲良しいちゃいちゃ系に飽きた私にはクリティカルヒットです。
この作家さんの他の作品も好きで読んでますが、
今回もさすがです。これからもエロ展開、期待してます

エロ描写の見せ方が上手い。表情も感触も伝わってきます。
それにしても犬の制服の着こなしがチャラいダサい厨二くさい
追記 第五話のぎゅむっ!!ってシーンが個人的にすき

六話まで読んだけれど、 かなちゃんがどっちの花嫁になるのか、
時々挟まれる過去(前世??)の記憶も、
とにかく先が気になります 絵も綺麗で読みやすいです。
早く更新されると良いな

イケメン吸血鬼にキュンキュンしっぱなしです!!
話的には狼の方とうまくいくのかなぁ。私はぜひ
吸血鬼と結ばれてほしいのですが。とにかく続きが
早く見たくてしかたありません(T_T)!
お話も決して薄っぺらくありませんよ。


この作者さんの描く女の子が気に入ったので購入。
今よりまだ少し未熟な気もしますが、
主人公は期待していた通りエロ可愛かったです。
けどやっぱり、この人はシリアスな長編よりも、
エッチメインのラブコメ短編の方が合ってるかもしれない。


狼の方が好きですが吸血鬼オチなんだろうなぁ。
続きを買うかどうかは…既に出ているorすぐに
出るなら読んだと思いますが、期間が空くとどうでも
良くなりそうな感じです


まだ1巻しか出てませんが、サンプル絵柄が可愛く、
吸血鬼も出るって事で借りてみました。
吸血鬼と狼男、どちらと相思相愛になるかまだ
分からない状態ですが、狼男は積極的にアプローチを、
吸血鬼は何か隠し事がある雰囲気があり、
今後の更新が楽しみです。










リンク集

まとめ

Twitterまとめ